便利屋おてつだいくん

便利屋として神戸で遺品整理などを承る会社のスタッフが執筆し情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

地域密着で営み神戸を拠点に遺品整理などを代行します

スタッフが執筆し神戸で承る遺品整理などの情報を紹介

スタッフが執筆し、兵庫県神戸市灘区を拠点に営んでいる便利屋の様々な情報を発信いたします。不用品回収・遺品整理・お掃除代行・草刈り・場所取り・並び代行・旅行中のペットのお世話・ハウスクリーニングなど多岐に亘る業務のご依頼を担い、地域の皆様のお力になります。
日々の業務の様子、地域での出来事、不用品回収や遺品整理にまつわる豆知識やお役立ち情報といった記事も掲載して参りますので、ぜひ、お読みください。会社の様子が分かる情報だけではなく、神戸を拠点に兵庫県全域の皆様のお役に立てる情報を心掛けています。

兵庫県神戸市を拠点に暮らしの困ったやトラブル解決へと導く便利屋として営業中です。便利屋という名前の通り、些細なことから大掛かりな作業まで多岐に亘る業務を引き受けています。水回り全般のハウスクリーニング、エアコンの掃除、油汚れのひどい換気扇の掃除、カビの除去、窓や網戸の掃除、大掃除や引っ越し後の大量のゴミ処分、家具や家電など不用品の回収、ワケあり品の秘密裏な処理、故人様の遺品整理、草刈り、庭木の剪定や伐採、押し入れの整理、夕食の食材の買い物、運動会や花見の場所取り、ゴキブリの駆除、犬の散歩などペットのお世話、個人宅や会社の引っ越し作業の手伝いなどを行います。
ご納得いただけるリーズナブルな料金プランを用意し、サービス内容と合わせてご満足いただけるものを提案いたします。格安ナンバーワンを目指しておりますので、もし、同じサービス内容で他社よりも高い場合はご相談に乗ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。